明日はクリスマスイブ

クリスマス。
何する?
うちは主人が仕事なので
日中は、息子と近くのショッピングモールである
ウルトラマンショーでも見に行こうかと思ってるけど・・・・
ショーって言っても
友達に聞いたところ
よくあるステージでの着ぐるみショーではなく
ショッピングモールの
パトロールらしい
パトロール?????
なんだ?それは?
話によると
モール内をウルトラマンがうろうろしているらしいよ。
で、カードを配っているらしい。
ゲームセンターのゲームで使えるカード??
よくわからん。
うちはゲームセンターはお父さんがいるときだけって決まりなので
私はよくわからない・・・
でもでも、きっと明日は超絶暇なので
とりあえずモールには行くけどさ。
晩御飯どうしよう。
昨年はケ〇チ〇を頼んでたんだけどさー
今年はどうしよう。
まぁね。
明日のイブは
主人が20時過ぎにしか帰ってこないので
通常の食事にして
25日にしっかりクリスマスしますかね?
やっぱり、クリスマスと言えば
チキンなの?
みんなチキンを食べるの?
今年はチキン頼んでないしーーーー
1週間後にはお正月料理を準備しなければいけないし
それとかぶらないようにしたいものだよ。
もーーー。お母さんって大変。
って言いながら。
普段は家事の中でも料理が一番嫌いなんだけどさ
クリスマスとかお正月とかの料理は
なんか楽しい。
わくわく^^
まだ何を作ろうか決まってないけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする